レイビスのフェイシャルエステ「エクストロポレーション」って何?

エステに定期的に通っている人って多いと思うけど、どういう基準で選んでる?やっぱり口コミとか評判とか参考にして決めている人が多いと思うけど、最近とっても人気があるのがフェイシャルエステのレイビスなんだって!

美容に興味があるひとはもう知っているお店だと思うけど、顧客調査の満足度がものすごく高くて、ほとんどの人が一度お試しで施術を受けたり、カウセリングに行くとその後も長く通うことになるみたい。

それだけ効果があるしスタッフの対応なんかも良いってことなんだろうね!

そんな人気のレイビスの中でもおすすめなのがエクストロポレーションっていうフェイシャルエステ。

これは最近すごく注目されている針を使わないメソセラピーって言われている施術なの。

海外でもかなり浸透している方法で、肌に一時的に空洞を作る機械を使って有効成分を肌の奥深くまで浸透させることが出来るんだって!

今まではシワやたるみを改善するために、注射器を使って有効成分を注入していたのですが、これは痛みが伴うためそれが嫌だと言う人も多かったけど、エクストロポレーションは針を使わないので痛みがなく多くの人が安心して受けることができるようになったみたい。

驚くことにイオン導入の20倍もの浸透効果があるから、一度の施術で悩みがかなり解決するってことなんだよね!

エクストロポレーションと一言で言っても効果は色々あり、自分の肌の悩みに合った施術を受けることができるのが特徴。

女性の肌の悩みと言えば・・・ニキビやシミ、シワ、くすみや色素沈着。

特に年齢とともに目立つようになってくる目元たおでこの細かなシワは増える一方で嫌になっちゃう!今まで難しかった目元のシワの改善もエクストロポレーションなら簡単なんだって!

一年中つるつるの肌の人は少なくて、ちょっとしたことで肌は不安定になってしまい、なかなか改善しないなんてことも少なくないよね。

若いころは何をしてもすぐに肌が回復したのに、年齢を重ねるたびに肌は衰えてしまって改善するのに時間がかかってしまう・・・悲しいけど現実。

そんな時は、自力で何とかするよりもフェイシャルエステでプロの施術を受けることも大切かもしれないね。

季節の変わり目には特に肌の状態が悪くなりがちなので、エクストロポレーションでいつまでも若々しい肌を保っていたいですよね!

このブログ記事について

このページは、chousataiが2015年4月 8日 10:09に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「レイビスのセルライトケア|コレの凄いところ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.11