レイビスのセルライトケア|コレの凄いところ・・・

セルライトができてしまうと、自分ではどうすることもできないよね!

どんなにダイエットをして体重が減ってもセルライトだけは消すことができないから、太腿とかお尻にぼこぼこにセルライトがたっぷり残ってしまってがっかりだよ・・・

運動とかマッサージで何とかできるかと思って一生懸命やってみたけど、まったく効果がなくて・・・やっぱり自己流のマッサージでは効果がないみたい。

そこで、エステのセルライトケアがあることを知っていろいろ調べてみたの。

ほとんどのエステでサイズダウンのためのコースがあるけど、レイビスにはセルライト専用のコースがあって、専用の機会を使って硬くなったセルライトを砕いて老廃物として流してくれるんだって!

この分解して流すって事が自己流ではできないし、食事や運動では消えないっていうのも納得。

このセルライト専用の機会を使うと大きなセルライトでも簡単に砕いてリンパと一緒に流すことができるんだって!

実はセルライトは細かく分解すればそれで消えるわけではなくて、それをリンパに流さないと消えずにそこにとどまるらしいよ。

それじゃあ意味がないよね。

同じようにセルライトを分解してくれるエステは多いみたいだけど、それをマッサージでしっかり流すところまでコースに入っているお店を選んだ方が良いってことだね。

でもその前にどのエステが効果がありそうなのか試す機会ってほしいよね?だって広告や口コミだけじゃ分からないことだってあるし、スタッフの対応とかも気になるところ。

レイビスでは初回60分お試しコースっていうのがあって、本格的にエステに通う前に自分に合っているのか実際に施術を受けて試すことができるんだって!これは絶対利用した方が良いよね。

せっかくセルライトを消す決心をしてエステに通ってもいまいち効果がなさそうだったり、お店の対応が悪かったらお金を捨てるようなものだもん。

 

レイビスのセルライトケアコースを受けたあとは、二度とセルライトを作らないように、食生活と適度な運動を取り入れて体の冷えにも注意した方が良いみたい。

毎日のマッサージで血流を良くすることも効果的かもしれないね。

早く私のボコボコのセルライトを分解してほしいな!

このブログ記事について

このページは、chousataiが2015年4月 8日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レイビスのフェイシャルエステ「エクストロポレーション」って何?」です。

次のブログ記事は「エステティシャンってどうやったらなれるのでしょうか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.11